iphone

2014年10月11日 (土)

iPhone6

20141011-0850_P1110339

左から、3G、4、5、そして6。
上陸当初からのユーザなので「S」は持った事がない。

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

au iPhone5

20121013-1637_P1030549
ソフトバンクにはiPhone3G、iPhone4と丸4年以上お世話になりました。

20121013-1919_R3013963
本日auショップにやっと入荷したiPhone5 32GBを受け取ってきました。
ついにiPhoneでテザリングできると思うと感慨深いです。

| | コメント (0)

2010年9月11日 (土)

Beyza スリムラインレザーケース for iPhone 4 (Tan)

以前からwww.beyzacases.comを見ていて、早く国内で販売されないか待っていましたが、Amazonで発見、即オーダ。
このトルコ共和国製のBeyza CaseのiPhone 4版、平日はアップル純正バンパーを使ってますが、
休日にジーンズのポケットにしまうのに便利なんです。

20100911_R3001372
手前がBeyza スリムラインレザーケース for iPhone 4(Tan)。サイズはぴったりです。
奥のBlueは2年前に購入したiPhone3G用です。

20100911_R3001374
試しに、iPhone3G用ケースにiPhone4を入れるとはみ出しますが、iPhone4用ケースにiPhone3Gはぴったりですね。

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

iPhone4到着

R0028570_20100702
予約日初日はオンラインショップに接続できず、翌朝7:46に申し込みしたのですが、結局到着したのが、7/2でした。
3Gを2年間我慢して使ってましたが、4は綺麗で快適ですね〜

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

Beyza スリムラインレザーケース for iPhone 3G(Blue)

iPhone 3G買って2ヶ月ほど経ちましたが、今使っているレザーケース(フォーカルポイントコンピュータLeatherShell)だと画面がむき出しなのと、せっかくの美しいデザインが普段見えないので、週末にジーンズのポケットなどに気軽にしまえるケースを探していたのですが、送料のかからないAmazonで欲しい色の在庫が1点になっていたので即購入しました。

R0019998_20080920
トルコ製の「Beyza スリムラインレザーケース for iPhone 3G」のBlueです。
心配していたより落ち着いた青色でよかったです。

R0020005_20080920
この青いレザーで高中正義の青いレザースーツを思い出すのは僕だけでしょうか(笑)

Beyza スリムラインレザーケース for iPhone 3G(Blue) BZ01996
SUPER TAKANAKA LIVE !(高中正義)

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

iPhone 3G購入(ソフトバンク表参道店)

iPhone 3G、盛り上がってますね。
今日は早起きできたので、最も在庫があるといわれているソフトバンク表参道店にむかいました。

R0018488_20080713
日曜午前8時過ぎの表参道。既に200名以上の列が。。。係員からは希望機種が買えない場合があると伝えられるが、購入はできるとの事。よっし(^o^)/

R0018491_20080713
午前9時過ぎ、店はオープンした模様。列は代々木体育館方面まで伸びてきました。

R0018492_20080713
午前11時頃、路上で係員から契約説明と同意書などの記入がはじまる。

R0018505_20080713
アップルストアと化したソフトバンク表参道店。既に正午、5名づつ店舗に案内されていく。もうすぐです。。。

R0018518_20080713
結局4時間待って手続き20分ほどかかりましたが、iPhone 3G、それも16GBの黒をゲット!!
ボクが入店した時は全機種(16GB黒・白、8GB黒)購入可能でした。
iPod Touchよりひとまわり大きいですね。

Img_0006_20080713
iPhone 3Gの200万画素カメラはやはりしょぼいです(^<^;

| | コメント (0)