gr digital

2012年6月 2日 (土)

南房総

20120602-1427_P1020398
久しぶりの南房総。謎の看板を発見(笑)

20120602-1429_P1020400

20120602-1429_P1020401

20120602-1514_P1020438
早くも「海の家」建設中。

20120602-1515_P1020441

20120602-1611_R3012239

20120602-1633_R3012241
小さな峠の頂上にあるお気に入りのサイン。

20120602-1640_R3012245
棚田にもすっかり水が入っていますね。

20120602-1646_R3012251
山々が映りこむ水田が美しい。

20120602-1709_R3012256
久しぶりにロードで走る南房総。梅雨前に来られて良かった。


| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

RICOH GR DIGITAL 3

R3000001_20100805
初代GR Digitalの調子がいまひとつのため、発売からちょうど丸1年経過したGR DIGITAL3を購入。
サイクルジャージのバックポケットにも収まるぎりぎりのサイズが気に入ってます。

| | コメント (0)

2006年11月21日 (火)

RICOH GR DIGITAL購入



今年はいろいろな一眼デジカメが登場して、Nikon D80など購入を考えてましたが、結局日常使えるコンデジにしました。たまたまMacBookの記事でshiologyさんのブログを見つけ、この光学ズームもない単焦点の小さなデジカメが気に入ってしまったわけです。トヨタでもBMWでも(アルファロメオでも)ない、シトロエンのような哲学がありますね。


http://shiology.com/shiology/


f:id:quadrifoglio156:20061123155805j:image


GR DIGITAL ISO64


f:id:quadrifoglio156:20061123160805j:image


GR DIGITAL ISO64


この「CANON IXY DIGITAL 200」ほんと長い間お世話になりました。現在のレベルでは画質は劣りますが形、質感とても好きです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)